株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 今週の結果


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今週の結果

こんにちは!

今週はイオンモールを売却し約15,000円の利益でした。
久しぶりの利確になります。

今回は貯金の仕方について掲載させて頂きたいと
思います。

今まで何度も何度も今回こそは貯金をちゃんとしよう
と思うのですが、一度も計画的にできたことがありま
せん。
前にお付き合いしていた彼女もそうだったのですが、
しっかり計画的に貯金をしていける方達を本当に
関心してしまいます。

例えば、毎月の給料が入ると別の口座に貯金額を移す。
要は生活費と貯金の口座を別にすることはひとつの手
だと思います。
これは有効な手だとは思いますが僕はまだ実行できて
いません。理由は単に振込手数料を300円ぐらい
とられるの事がなんか馬鹿馬鹿しいのと、あまり管理
する口座を2つ以上所有したくないことです。

今僕が実行しているのは、財布には大体1万円から
2万円ぐらいを入れておいてキャッシュカードを
財布に入れておかない事です。
財布のお金が少なくなれば引き出します。
なぜこんな方法をとっているかというと、それは
スロットに行った時に熱くなってしまい、キャッシュ
カードを持っているとすぐに近くのコンビニに引き
出しにいってしまうからです。
本当にはずかしい話です。

こんな僕が計画的に貯金をしていく良い方法があれば、
どなたかに教えて頂きたいです。
一番の方法は貯金をするという固い意志だということ
は分かってはいるのですが...

まだ経験したことがないし、実際そのような状況の方
には何の苦労もしらないでと怒られてしまいそうです
が、僕の性格的に恐らく結婚して毎月お小遣いを
貰った方が順調にいく気がします。



 ★現在の保有銘柄
  なし

 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
  ¥283,022

 ★現在までの損失金額
  ¥-6,336,978

 ★預貯金
  ¥238,578

 ★新規推奨銘柄
  <2613> J- オイルミルズ
        現在値 ¥328

  <6890> フェローテック
        現在値 ¥915


■簡単きれい
   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   http://promise.tyanoyu.net/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

18 : 00 : 07 | 今週の結果 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<2008年11月の結果 | ホーム | 本日の結果>>
コメント
はじめまして
YASUと申します。
僕も2年前から株投資のほうをはじめましたが、約200万の含み損を抱えています。

お互いがんばりましょう。
by: YASU * 2009/03/07 08:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

promise1978tmb

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
