株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 今週の結果

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今週の結果

こんにちは!

こんにちは!
だんだんと寒くなってきましたね。
相変わらず僕の資産状況もお寒い状況です。

今週の売買は合同製鉄を損切り(¥-18,000)し、新規に
イオンモールを購入しました。

株にしろ貯金にしろなかなかうまくいきません。

僕は30歳の独身サラリーマンなのですが、こんな
資産状況だと本当にまずいですよね?
みなさんの資産状況などは分かりませんが、いずれに
しても僕よりはマシかと思います。

現在、彼女はいないのですが以前お付き合いしていた
彼女とも僕が株で損していることや貯金が無いことに
関して何度か口論になりました。
恐らく、ふられた原因にもなっていると思います。

実はスロットにはまってしまったのも彼女と別れた後
ぐらいからです。それまでは大抵の休みの日には彼女
と遊んでいたのですが、急に休みの日の過ごし方が
分からなくなり、独りで簡単に行けるスロットに毎週
のように通うようになってしまいました。
2年で200万円ぐらいは損したと思います。

たとえ今好きな人ができてお付き合いしたとしても、
こんな僕のだらしない事を知るとまた振られてしまう
かもしれません。
やはりこの歳ぐらいになると結婚も意識してしまいます
もんね。
だから、がんばって最低でも結婚資金ぐらいは貯金した
いと思います。

みなさんの中にも株で損をしたといって落ちこんで
いらっしゃる方がいるかもしれませんが、僕の状況を
みて世の中にはこんなひどい人もいるんだ。まだ自分
はマシな方だなと少しでも気を楽にして頂けたらと
思います。

最近世の中はあまりいいニュースがありませんが、
気持ちだけでも前向きにがんばりましょう!


 ★現在の保有銘柄
  <8905> イオンモール : 100株
        取得単価 ¥1,633
        現在損益 ¥+2,800

 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
    ¥268,539

 ★現在までの損失金額
   ¥-6,351,461

 ★預貯金
   ¥171,310

 ★新規推奨銘柄
  <7915> 日本写真印刷
        現在値 ¥4,390

  <8905> イオンモール
         現在値 ¥1,661



■簡単きれい
   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   http://promise.tyanoyu.net/


にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】


スポンサーサイト
12 : 19 : 30 | 今週の結果 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<本日の結果 | ホーム | また損切り>>
コメント

はじめまして。
女の子って出会った時に貯金なくても、その子の為に貯金頑張りだしたのが伝われば理解してくれるこの方が断然多いと思いますよ。頑張ってください!!!

スロットは勝てないなら辞めたほうがいいと思いますよ
by: ナカホリ * 2008/11/24 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

ナカホリさん
ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
いつか彼女が出来たときには
誠意を見せることができたら
と思います。
スロットもやめます!
by: 管理人 * 2008/11/25 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

promise1978tmb

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
