株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 本日の結果

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

本日の結果


こんばんは。

ブログのタイトルのように僕は今まで株で大損している
どん底なサラリーマンなのですが、株だけでなく自分は
本当にどうしようもない人間です。

僕は昨年の5月に転職したのですが、今の会社の部長
は今ままでに出会ったことのないような人で僕はすごく
苦手なのです。
何事に関しても言い方がすごくきつく。部下に対する好き
嫌いがはっきりしているので僕は嫌われている部類に入
るためあたりがよりきついんです。

ある意味今まではすごく恵まれていて仕事をしていくうえ
で苦手だなぁと思う人はいませんでした。
なので、仕事がだるくて行きたくないなぁと思うことは今ま
で何度かあっても、本当に心の底から会社に行きたくない
と思うことは今までありませんでした。

最近では部長に怒られている自分の姿が夢にもでてきて
いまいち熟睡できません。

僕はすごく弱い人間なので昨日と今日の2日も朝目が覚
めた時何も考えたくないと思ってしまい会社をズル休みし
パチンコ屋に逃げてしまいました。
悪いことをしている時は結果も散々で2日で5万円以上
負けてしまいました。

嘘をつき2日もズル休みをして会社の同僚に迷惑をかけて
しまった罪悪感とこんな風に嫌になったら楽な方へすぐに
逃げてしまうどうしよもなく情けなさに涙が出てきます。

本当にこんな自分が嫌になります。

まずは明日ちゃんと会社に行こうと思います。


■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/


応援よろしくお願い致します。
banner_22.gif
にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーサイト
20 : 48 : 05 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<今週の結果 | ホーム | 今週の結果>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/25 16:40 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

promise1978tmb

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
