株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 今週の結果


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今週の結果


こんにちは。
昨日今日と暖かい日が続きま
すね。僕は逆に体調を崩して
しまいました。

今週の売買はありません。
先週に引き続きホシデンを
700株保有しております。

ホシデンはじわりじわり上げ
てきておりますが、予想とし
てはしばらく小幅に上げ下げ
を繰り返しその後地合いさえ
良ければ1500円を目指し
ていくという期待感から保有
しております。
恐らく今週は多少下がると
思います。多少ならいいので
すが...

先週推奨させて頂きました
ドクターシーラボについては
大幅に下げることがあれば
購入してもいいと思っていま
したが、現在も少しづつだら
だらと下げていますので今は
やめておいた方がよさそう
です。

今週はフルスピードを推奨さ
せて頂きます。ただしこの銘
柄を買うのも大幅に下げた時
がいいのでは思います。

また恐らく僕は手は出さないと
思いますが、SBIベリトラ
ンスもおもしろいかと思います。


 ★現在の保有銘柄
   <6804> ホシデン
        現在値   ¥1,184
        現在損益 ¥141,400

 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
  ¥910,699
 
 ★現在までの損失金額
  ¥-6,089,301

 ★預貯金
  ¥247,251

 ★推奨銘柄
   <2159> フルスピード
        現在値 ¥70,300



■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

banner_22.gif
12 : 12 : 39 | 今週の結果 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<今週の結果 | ホーム | 今週の結果>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
