株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 今週の結果


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今週の結果


おはようございます。

今週はダイセキをもう上がるだろうと
思い1500円近辺で200株購入し
たのですが、翌日も続落していたので
焦ってしまい資金を追加しもう200
株購入してしまいました。

運良く昨日上がったため今はプラスと
なっており、まだ全株保有しています。
今は月曜日に売却予定でいます。やは
り現在の状況を考えると保有したまま
年を越すのは不安がありますので。

実は少し前から投資資金を増やすか
どうか迷っていました。
けど、今までの経験を振り返ると追加
投資を繰り返すうちに100万円ほど
で始めた投資資金も今では660万円
になり結果大損をしているので、少な
い資金で自分の中で投資方法を確立し
少し自信がついたところでまた資金を
追加していこうと最近は考えていまし
た。
しかし今週また保有株が下がった事に
より動転してしまい資金追加するとい
う悪い癖がでてしまった事に対して
情けなく思ってしまいます。
そう思う反面、現在が底であるかどう
かなんて誰にも予想はできませんが、
こう安くなってくると資金に余裕があ
るのであれば追加するタイミングなの
かなぁと思ったりもします。

本当に難しいですね。

僕は今日から1月4日まで連休となり
ます。これといって予定はありません
が、みなさんも良い休暇をお過ごし下
さい。


 ★現在の保有銘柄
   <9793> ダイセキ  400株
         現在値 ¥1,705
         損益 ¥93,600

 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
  ¥776,232 (¥380,000 入金)

 ★現在までの損失金額
  ¥-6,223,768

 ★預貯金
  ¥415,276 (¥380,000 出金)

 ★推奨銘柄
  <3735> 日立システムアンドサービス
        現在値 ¥909

  <8227> しまむら
        現在値 ¥6,530


■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   寒い冬を乗り切る暖房器具や衣料などが
   取り揃えられています。

   http://promise.tyanoyu.net/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

banner_22.gif
09 : 40 : 30 | 今週の結果 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<2008年12月の結果 | ホーム | 本日の結果>>
コメント
どうも^^
今年1年、
全体的にみてどんな感じだったんでしょう???
by: terumame * 2008/12/29 01:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
