株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 こんにちは


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

こんにちは

こんにちは!
今までに僕がこんなにも損をしてしまった一番の原因は
やはり投資スタイルが決まっていなかった事にあると
思っています。
前回にも少し言いましたが、ハイリターンを狙うあまり
新興株を中心に取引を行ったり、IPO銘柄に手を出し
たり、デイトレードまがいみたいなことを行ったりと
何のポリシーも無く取引を行った結果がこのありさま
です。
大きな損失をする度に今度こそちゃんとした自分の
スタイルを決めて取引を行おうと心に決めるのですが
いざ売買する時になると、勢いがあるしまだ割安だから
まだ上がるのではないか?こんなに下がっているん
だからリバウンドするだろう?という期待感からタイミング
を間違って後になって後悔することが良くあります。
一応現在僕が決めているスタイルを挙げると

 ・取引は東証1部銘柄のみ
 ・買値より5%値下がりしたら売却
 ・買値より10%値上がりしたら売却
 ・買い足しはしない
 ・複数銘柄所有する(ひとつに集中しない)

などですが、正直現在でも実践できていません。

次回は僕の資産運用の目標について掲載したいと
思っています。

 ★現在の保有銘柄
   <5017> AOCHD : 500株
         平均取得単価 ¥529  
         現在損益    ¥0

 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
   ¥304804

 ★預貯金
   ¥221310

 ★現在までの損失金額
   ¥-6315196円

 ★新規推奨銘柄
   <2432> ディー・エヌ・エー 
         現在値 ¥243700
   <5486> 日立金属
         現在値 ¥658
   


 ■簡単に綺麗
   http://ptomise1978tm1.nengu.jp/

 ■体の中から綺麗に
   http://promise1978tm1.tuzikaze.com/

 ■寒いのはイヤ
   http://promise1978tm1.hahaue.com/



にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】


14 : 36 : 32 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<落ち着かないかなぁ | ホーム | はじめまして>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

promise1978tmb

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
