株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 はじめまして

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

はじめまして

配信させて頂きたいと思っている内容は、僕の株式投資状況や
貯蓄状況、またこんな私ですが買いを推奨する銘柄なんかも
ご紹介できたらと思います。

最初に簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。
私は現在30歳の独身サラリーマンです。
株を始めたのは約6年ほど前で元手は200万円でした。
株式市場がいい時でしたのでそれから300万円ほど
になりましたが、それからが僕のどん底人生の始まりとなります。
動きが早い新興銘柄を中心に取引を行ったり、デイトレードみたい
なことを行ったりし損しては追加投資を繰り返すことによって現在
まで662万円の投資に対して残高は30万円となって
しまいました。なんと630万円の損失。
追加投資を繰り返していたため預貯金も20万円ほどしか
ありません。
また現在は1ヶ月ほどやってはいませんがパチスロも好きで今ま
ででかなり損をしています。
自分でもなんて馬鹿なことをやっていたんだと暗くなる時もあります
が、暗くなっていてもしょうがないのでここは前向きに考え、読者の
皆様方に僕の資産運用状況を赤裸々に告白することによって自分
のことを客観的にみることができたらなと思いブログを掲載しようと
考えました。

更新は最低でも週1回は行いと考えています。
また、株でこんな損失をだしている僕ですが気になる銘柄があれ
ば買い推奨銘柄としてご紹介できたらと思います。

こんな私ですがブログを通して皆様方とお付き合いさせて頂けると
ありがたく思います。

 ★現在の保有銘柄
   ありません

 ★現金残高
   ¥300785

 ★預貯金
   ¥240310

 ★現在までの損失金額
   ¥-6319215円

 ★推奨銘柄
   ありません



 ■簡単に綺麗
   http://ptomise1978tm1.nengu.jp/

 ■体の中から綺麗に
   http://promise1978tm1.tuzikaze.com/

 ■寒いのはイヤ
   http://promise1978tm1.hahaue.com/



にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 46 : 48 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<こんにちは | ホーム |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

promise1978tmb

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
