株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 2009年04月


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今週の結果


こんにちは。
桜が満開で花見に行きたいなぁと思ってますが
残念ながら今日は曇り空でどうしよう迷っております。

今週の売買はありません。

先週末まで日経平均が順調に上がっていたためしばらく
調整するかと思い様子をうかがい手を出しませんでした。
確かに週のはじめは下がっていましたが、また上がって
いますね。手を出していいのか迷っております。

最近は会社の上司とうまくいかず人間関係で悩んでおり
気持ち的に全く前向きになれません。
こんな経験は今までで初めてのことで、ある意味今まで
が恵まれていたのかもしれませんがどうしていいのか
分からず頭痛があったり胃が痛くなったりと会社も休み
がちとなっています。

転職してもう少しで1年が経つのですが、30歳になって
この先自分はどうしたらいいのか妙に不安になってしまい
何も考えられない状態となっております。

テレビで新入社員をみたりすると自分も頑張らないと思う
のですが、しばらくは立ち直れそうにありません。

今週は<6875>メガチップスを推奨させて頂きます。


 ★現在の保有銘柄
    ありません
        
 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
  ¥826,487
 
 ★現在までの損失金額
  ¥-6,173,513

 ★預貯金
  ¥489,395

 ★推奨銘柄
   <6875> メガチップス
         現在値   ¥1,490

 ★過去推奨銘柄結果
   <2607> 不二製油
         推奨時     3/28 ¥1,042
         推奨後最高値 3/30 ¥1,084 (+4.0%)
   


■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/


応援よろしくお願い致します。
banner_22.gif
にほんブログ村 株ブログへ

12 : 40 : 30 | 今週の結果 | TB(1) | Comment(14) | UP↑

2009年3月の結果


今月の結果をご報告致します。

株式に関しては、なんとかプラスにもっていくことができました。

貯金に関しては、+10万円まであと少しでしたが今月は結構
カードを使用して買い物しているため後でツケがまわってきます。
また今後残業などが減り手取りが減ることも考えられるため
月10万円貯金が難しくなるかもしれません。


 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
  ¥826,487  (¥+13,066)

 ★預貯金
  ¥516,395  (¥+96,629)



■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/


応援よろしくお願い致します。
banner_22.gif
にほんブログ村 株ブログへ

20 : 50 : 57 | 今月の結果 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
