株で大損!どん底サラリーマンの資産運用 本日の結果


-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

本日の結果


こんばんは。

ブログのタイトルのように僕は今まで株で大損している
どん底なサラリーマンなのですが、株だけでなく自分は
本当にどうしようもない人間です。

僕は昨年の5月に転職したのですが、今の会社の部長
は今ままでに出会ったことのないような人で僕はすごく
苦手なのです。
何事に関しても言い方がすごくきつく。部下に対する好き
嫌いがはっきりしているので僕は嫌われている部類に入
るためあたりがよりきついんです。

ある意味今まではすごく恵まれていて仕事をしていくうえ
で苦手だなぁと思う人はいませんでした。
なので、仕事がだるくて行きたくないなぁと思うことは今ま
で何度かあっても、本当に心の底から会社に行きたくない
と思うことは今までありませんでした。

最近では部長に怒られている自分の姿が夢にもでてきて
いまいち熟睡できません。

僕はすごく弱い人間なので昨日と今日の2日も朝目が覚
めた時何も考えたくないと思ってしまい会社をズル休みし
パチンコ屋に逃げてしまいました。
悪いことをしている時は結果も散々で2日で5万円以上
負けてしまいました。

嘘をつき2日もズル休みをして会社の同僚に迷惑をかけて
しまった罪悪感とこんな風に嫌になったら楽な方へすぐに
逃げてしまうどうしよもなく情けなさに涙が出てきます。

本当にこんな自分が嫌になります。

まずは明日ちゃんと会社に行こうと思います。


■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/


応援よろしくお願い致します。
banner_22.gif
にほんブログ村 株ブログへ

20 : 48 : 05 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

本日の結果


以前から推奨させて頂いております
ダイセキですが、昨日また大幅に下げ
ていたので1500円ほどで200株
購入しました。

もう大丈夫かなぁと思っていたら今日
の朝もまた下げていたので、自分の
決めごとであれば-5%を超えたら損
切りするはずなのですが、また悪い癖
がでて熱くなってしまい、入金してもう
200株購入してしまいました。

そしたらその後も下がり続けて、また
駄目だと後悔していたのですが、その
後なんとか上昇に転じ少し救われました。

今日は結果オーライではありましたが、
自分の中でルールが守れなかったこと。
また以前から追加投資をすることによって
何度も失敗してきたことを考えると何も
変わっていないなと思って暗い気持ち
になってしまいます。

もっと気を引き締めたいとおもいます!


 ★現在の保有銘柄
   <9793> ダイセキ  400株
         現在値 ¥1,503
         損益 ¥12,800


 ★証券口座残高(保有銘柄評価額含む)
  ¥695,432 (¥380,000追加)

 ★現在までの損失金額
  ¥-6,304,568

 ★預貯金
  ¥353,276 (¥380,000出金)

 ★推奨銘柄
  <3735> 日立システムアンドサービス
        現在値 ¥945


■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   寒い冬を乗り切る暖房器具や衣料などが
   取り揃えられています。

   http://promise.tyanoyu.net/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

banner_22.gif
21 : 25 : 45 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

本日の結果

こんばんは!

日経平均なかなかしぶといですね。
下げそうで下げない感じでしょうか。

以前からちょっと狙っている三益半導体工業
もジリ安が続いているためまだ買えていません
もう少し様子をみたいと思います。

 ★現在の保有銘柄
   なし
 


■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   寒い冬を乗り切る暖房器具や衣料などが
   取り揃えられています。

   http://promise.tyanoyu.net/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

banner_22.gif
21 : 22 : 45 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

本日の結果

こんばんは!

本日の取引はありません。
保有銘柄もありません。

昨日は予想と反して日経が暴騰していたので
やっぱり株って分からないなぁと思いながら
指をくわえて眺めていました。

現在は基本的に大幅に下げたところのリバウ
ンドを狙うスタンスのため、保有銘柄が無いと
寂しいのですがもう少し我慢して待っていたい
と思います。

個人的には、前に推奨させて頂いた三益半導
体工業が明日、明後日に大幅に下げるような
ことがあればそこが狙い目かなぁと思っては
います。

 ★現在の保有銘柄
   なし
 


■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   寒い冬を乗り切る暖房器具や衣料などが
   取り揃えられています。

   http://promise.tyanoyu.net/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

banner_22.gif
22 : 20 : 22 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

本日の結果


昨日ですが、イオンモールを売却し約9000円
の損失となりました。

逆指値で注文出していたら売れていました。
最近は購入すると同時に買値の-5%で
逆指値の注文を出すようにしています。

これによって大損することやこんなに下げた
からもう上がるだろうとか変な期待を持つこと
の必要が無くなったのですが、やはり気が付
いたら自動で売れているっていうのは何だか
寂しい気もしちゃいますね。


 ★現在の保有銘柄
  なし



■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   寒い冬を乗り切る暖房器具や衣料などが
   取り揃えられています。

   http://promise.tyanoyu.net/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
22 : 10 : 28 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

本日の結果


本日 フジミインコーポレーテッド を売却し
約6,000円の利確となりました。

今日は日経平均が大きく上げましたね。
また明日、明後日に大幅に下げそうなので
そのあとまた新規に何かを購入したいと
思います。

麻生さんの支持率が急落しているみたい
ですが、明日どう影響してくるかも少しだけ
興味があります。

 ★現在の保有銘柄
  <8905> イオンモール : 100株
        取得単価 ¥1,763
        現在損益 ¥-3,000


■簡単きれい
   簡単に綺麗になれる美容・コスメ・ダイエット商品が
   取り揃えられています。

   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   寒い冬を乗り切る暖房器具や衣料などが
   取り揃えられています。

   http://promise.tyanoyu.net/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】


21 : 59 : 13 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

本日の結果


本日パシフィックゴルフを全株売却し約19,000円
の利確となりました。

予想と違い朝安くはじまりその後順調に上がって
いったので欲がでてしまい待っていました。
するとその後急落したので、まだ利益があるうち
にと思い引け際に売却しました。

利確出来ただけで申し分はないのですが、やはり
改めて売却するタイミングが下手くそだとつくづく
思いました。

ひとつひとつを経験として今後に生かしていきたい
です。

新規推奨銘柄として挙げさせて頂きます酉島製作所
がもしもうひと下げしたら購入したいと思っています。


 ★現在の保有銘柄
  なし

 ★新規推奨銘柄
  <6363> 酉島製作所
        現在値 ¥780



■簡単きれい
   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   http://promise.tyanoyu.net/


応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

21 : 42 : 29 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

本日の結果


ご報告が遅くなりましたが、昨日パシフィックゴルフを
新規に9株購入しました。
まだ売却せず保有しています。

本日ストップ高となり素直にうれしいのですが、何度
こういう状況になっても本当に売却するタイミングに
困ってしまいます。

今までの経験からストップ高翌日にはまず上がるの
ですが、そのあと急落して結局利益が減るということ
が多いです。
なので今の時点で成売の注文をだしておけばいいの
ですが、どうしても欲が出てしまい売れずに待ってし
まうんですよね。
僕が株を始めた6年ぐらい前は3日連続ストップ高
なんていうのはザラだったんですけどね。

結局もう少し売却するのは待ってみようと思います。


 ★現在の保有銘柄
  <2466> パシフィックゴルフ : 9株
        取得単価 ¥29,810
        現在損益 ¥+26,010

 

■簡単きれい

   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   http://promise.tyanoyu.net/

応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

21 : 13 : 48 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

本日の結果

こんばんは!

本日、イオンモールを利確致しました。
1,808円で売却したので約+16,000円となりました。
正直、まだ上がりそうかなと思ったのですが、最近めっきり
利確していないこともあり欲を出さずに売却しました。

こんな感じでコツコツやっていけたらいいなと思うのですが、
今まで損をしている金額を考えると、どうしても欲が出て
しまうんですよね。
そんな悪い考え方を早く直してこれからも今回のように
地道にやってきたいです。


■簡単きれい
   http://promice.nengu.jp/

■あったかポカポカ
   http://promise.tyanoyu.net/


にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

22 : 12 : 05 | 本日の結果 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

promise1978tmb

Author:promise1978tmb
株式投資を始めて6年。
投資金額660万円に対して現在630万円の損失をだしているどん底サラリーマンの株式日記です。貯蓄もほぼ無し。
新規推奨銘柄も掲載させて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

キャンぺーン・懸賞


























































アンケート
































情報サイト















































































キャッシング
